自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

昨日は休日出勤だったんですが(だる…しかし、仕事があるだけマシだと思い込む)
仕事中にネットでまた悲しい記事が。

青野さん!!!頑張って。頑張って!!
青野さんが負けてしまったら、ゾロは誰と戦えばいいのッ!!!(そーじゃない)
私にとって青野さんは『イカスじーちゃん』
だって、ミホークだぜ。友蔵だぜ。成原博士だぜっ!!
兼人さんのお父さん役なんて、クセがない役者さんには無理な話よ。(失礼すぎ)
マッドサイエンティストと称され、クレイジーなのに憎めない。
周辺のお話からもとてもお人柄が偲ばれるのにご本人はあまり前に出ることはなく。
既に友蔵さんは敏さんに交代されてしまったようですが、本当に本当に回復をお祈りしております。
…あきらめてない!!!
また復活されることを!!!!!!
2010.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/430-bf52d32c