自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
『カズラ島』
→島根県にある、中井和●氏のファンだけが立ち入ることができるという島。
 島の民家を囲む壁には中井氏のポスターが貼られ、島の公共放送は中井氏に声が激似の区長によるアナウンスが流れるという…

嘘です。(当たり前じゃッ!!!!)
さっき、TVでやってたんですけど本当にそういう名前の島があって、
自然散骨をするための無人島だそうです(爆)
**********

一人暮らしするようになってから、明らかに減ったのがTV視聴時間。
数ヶ月TVの電源を入れないということもあります。
私はドラマを基本的に見ませんので、毎週チャンネルを合わせるということは皆無です。
まぁDVDレコーダーの存在もありますね。

そんなウチのTVがここ毎日ついてます。
今日はカマバッカのサンジも大阪で放映されたし(涙←お前どこに向かってしまうんだよー;)
というかワールドカップですってば!
見心地がいいというんでしょうか。少なくとも45分間CMも入らず適度な緊張感が続くので番組が締まってるといいますか。
苦手なタレントとかが出ると好きな番組でもチャンネル変えちゃう人間なので、サッカーは本当にありがたいです。
時間も90分近くと限られてますし。野球とかオリンピックも好きですが途中にCMバンバン入っちゃうし、試合結果まで放映されなくてイライラしちゃうこともあるし。集中できないんですね。
ワールドカップは、日本の試合じゃなくても極力見てます。ツネ様出てなくても見てますよ(笑)
仕事から帰ってきてから、世界的な祭典をある程度時間を確保して見れるっていうここ最近の状況がすんごい幸せvv
職場のお姉さま方はドラマやらないってイライラなさってるようですが、いつもこっちは逆の気持ちなんじゃい!!
『何でこんな大事な試合してんのに、ドラマなんか流すのッ!?』…ドラマ好きな方すみません。
カメルーン戦は驚きましたね。床にペタンと寝転がってましたが思わず床を叩きました(笑)
オランダ戦は確かに善戦だと思うけど、それに甘んじてたらいけない。日本は。
次のデンマーク戦は木曜日の3時でよみうりテレビかぁ…見れないなぁ…残念。
スポンサーサイト
2010.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/428-8e1079ba
