青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。



ワールドカップ

(まさかの連チャン投稿)
いやぁ…いよいよ、明日ですね。
あんまり興味わかないよ…とか言っといて、いざ前日となると緊張感が(笑)
だって、やはり頑張ってほしい。

しかし今回のW杯放映は、断然N●K!!!
だって、現地ゲストにナカータ呼んで、解説にプラス福西、そしてスタジオではツネ様召還よ。
渋い…渋いわ…ドツボだわ。たまりません。
慈英さんと松木さんのコンビも大好きだけど、やっぱりアイドル出てきて♪頑張って下さい~vvv♪というノリにはついてけない(笑)バレーボール試合前、テーマ曲をコートで熱唱…その時間は飛ばすという(笑)
けど●HKは飛ばせない!むしろ試合よりそっちがメインか!?みたいな。
中+福+宮の三人の会話が聞けただけでも…////(見るとこが若干アレです)

しかし、キュートボブヘア(え)が、何であんなにかっこいいの…ツネ様vvv

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
