自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

ra-yu01.jpg
ra-yu04.jpg

最近、FC2で画像をupすると、サムネイル表示が荒いのはわざと???
それともあまりにもup画像がまずくて、勝手に自主規制されるわけ???

↑↑↑頂きました、『からそうでからくない少しから…(長い)ラー油』
Σうっ…うっまぁぁぁーーーーッ!!!!…とまではいきませんが(笑)
〝よく出来て”ますよ!!
にんにく好きにはたまりませんね♪焦げにんにくと揚げにんにくが底の方にごっそり溜まってます。
本当に辛くないです。体に悪いもん、がっつりいきたいわッ!って気分のときや(をぃ)、ちょっと味を刺激的にしたいってときにいいですね。
私はご飯に直かけと、上記のように絹ごし豆腐とミートソースパスタにかけてみました。(すいませんね、クリックされた方。豆腐の方なんかグロかったでしょ(汗))
話題にはなってたみたいですけど、そんなに欲しくはなかったんですけどねー。
もう一個くらい頼んでみっかなー。
スポンサーサイト
2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/426-209da298