自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
Σやっとだよ!←←←!!
ついに出るよ!ストロング・ワールドのDVD!!!
Blu-ray版とDVD版、どっちにしようかと思ったけど(勿論初回限定版です)
うちじゃまだBlu-ray見れないし。特典はDVDだっていうし。(そこが本命か;)
¥1,000お安めの(笑)DVD版を購入することにしました~☆
8月27日かぁ…それまでに頑張って貯金しとかなvvv
****
そう書いてるうちに、あの観客動員数を思い出し、さきほど密林で予約しちゃいました(笑)
なんと71%がDVD版を購入(笑)やっぱりすぐ見れる方がいいよねー///
早く鼻栓チョパが見たいわvvv(いや、おめぇは舞台挨拶が目当てだろって突っ込みは勘弁;)
スポンサーサイト
2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/425-15c51e63
