自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
ワールドカップまで気がつけば、あと1週間きってるではないか。
しかし、何かこー…盛り上がらんのですよ、自分の中で。
前回はあの人とかこの人とかいて、なんとなく予選突破はアレでも応援しがいがあった気がする。
駄目元っつーか。
今回はマジでどーしようもなくて(すいません)こ、これで本当に出場できてんの、日本は?みたいな。
何かオドオドしてしまってるんですね、自分が。
野球ほどは見てないから詳細はわかんないけど、南アフリカなんでしょ?
試合するにも応援するにも命の危険たっぷり…って割りには気合がマスコミにも感じられないっつーか。
命張って放送するぜ!みたいなことも…ま、なくてもいいけど(笑)
でも、始まればきっとTVで応援するけどね。中澤さん好きだし。
↓↓↓欲求不満で思わず。私が描くサッカー選手は、しかしツネ様(笑)
rakugaki-002.gif
****
仕事が恐らく今年一番の忙しさに入ってます。
週休一日制でこの1ヶ月すごしてます。休みがあるだけ良いのですが。
更新も減るかと思いきや、ストレスたまって余計に書き込みそうです(笑)
****
BASARA フェスDVD、よく見たら面白かった!
OPの注意事項が一番受けたヨ。(〝ポケベルが鳴るのも市のせい…″)
もりりん…いや、森川さんがずっと中井さんを構ってるのがねーvvv////その後ろから歩く☆さんの視線が痛いですよ(をぃ)
2010.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/424-6229f0a5
