青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


BASARA fes.2010 DVD

basara fes.2010
今年の春に行われたという、イベントのDVDが28日届きました。
勿論、中井さん目当てで(汗)
ちなみに、BASARAは一回もやったことありません。TVも見たことないです。
…〝ちょびっと歴史好き〝としては、受け入れられんもの、あんなキャラクター…(涙)
地歴教員免許取得者としては、中身はスルーの方向に進むしかなかった…(笑)

ちなみに「蒼の陣」しか見てないですが(爆)、あんまり期待したほどでは(^^;)
ほぼ早送りで見たんですけど、バックステージ映像があるって聞いたからもっとこう…
キャストが楽屋でギャイギャイやってるのとか期待してたのに、それはナッシングで…
ケータリングの様子も写ってたけどスタッフの人だったし…
舞台に出る前に緊張してる中井さんとかはウハウハvvしながら見てましたが(変態)
早送りせず、ちゃんとじっくり見ればもっと面白いとこあったのかなぁ。
まだ「2009 春の陣」の方が面白かったような(すいません←つーか、持ってるのかぃ;)。

でも個人的なみどころはベテラン勢ですよ。
速水さんに若本さんに、玄田さぁぁぁーーーーんッ!!!vvv(大好き)
しかし完全に女性キャスト陣をシャットアウト(違)したあたりに、CAPCONの潔さを感じた。
『この作品は(腐)女子で支えられとるのは明白やっ!野郎はよってこん!よっしゃ!!』みたいな(笑)
何なので、今から見直します。明日への英気をちょっとでも…(笑)
それでも試しに描いてみた、かすがさん↓↓↓

kasuga

スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
