青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。



麦ちゃんとラブコックさんが始球式!?

Σな、何ですってぇぇぇーーーーッ!!!???
6月5日のナゴヤドーム vsロッテ戦の始球式に
真弓船長と平田さんがぁぁーーーーーッ!!!!!
まじでぇぇぇッ!?!?/////

…くそぉ、見てぇよぉ…行きてぇよぉぉぉ…(号泣;へ;)

vs阪神戦なら大阪でTV放送されたかもしんないけど…。

行かれる方、羨ましいっ!っつーか、平田さん本当に頑張って!!投げ込みはいいけど、練習で肩壊さないよう気をつけて(切実よ)

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
