青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


シーズくん、当たった♪

深津○里さんの『♪シーズ、シーズ ヤクルト●ーズを飲もう おいしい~ズ♪』のCMが可愛くて応募してました。
ヤクル●SHEsの「シー●くんをもらおう」キャンペーン(笑)もう2週間くらいヤクル●SHEsを探しまくって毎日食べて飲んでました。結構甘みが強いので辛かった(苦)
あんまり懸賞とかって普段応募しないんだけど(クジ運悪い)ついさっき、佐川急便で小さな白い箱が届きました。↓↓↓
B賞
ふふっ。顔はひしゃげてるがやっぱり可愛い////
本命はA賞のシーズくんパペットだったんですが、B賞のストラップが当たってしまいました。
携帯にはストラップすらついてない私に10cmの大きさはつらいので
大事におうち保管で鑑賞用にしますvv
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
