青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


なっちゃんnatchan!なっちゃん!!

ワンピース with なっちゃん(笑) コンプリートいたしました↓↓↓(^皿^;)
パンソンワークス、可愛いんだもんよー。
one piece block collection
中・下段、ルフィ以外の8つは自力で収集。
中段右端のルフィは会社の同僚から。
上段4つは…お、大人の手段で…///(汗)
今週に入って、コンビニからおまけ付のなっちゃんが消えつつあるのを見て
『ダメだ…これはコンプできん…チョッパーはあきらめよう(;へ;)』
でも、1つ手に入らないと思ったら他の全部集めても全然意味がないような気がしてきて…。
これが奴らの絆という呪縛なのか…恐るべし、麦ちゃんチーム(笑)
結局オークションに手ぇ出してしまいました。
こういう奴がいるから、転売業者を喜ばせてしまうんだよね…。
興味もないのに商品買い占められて、本当に好きで必要な人に回ってこないという…。地方だと特にそうだもん…。
などとオークションに対して、胃をキリキリさせつつ(笑)落札しましたよ。
なぜかサンジが3つもあるな(笑)いやいや大好きなので全然構いませんとも。

オークションとか見てるとやはりチョッパーとルフィが回ってますねー。真っ先に目つけられて買い占められてる感じ。
あと意外と高値だったのはブルックでした。確かにビジュアル的にワンピファンじゃなくても際立って見えるもんねー。

さて、冷蔵庫の在庫をどうしようか…(笑)
冷蔵庫が…
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
