自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
今日は、今年入って初めて暖房を入れずに寝られそうだ…vv

最近、『猫飼いたい病』が再発しているワラス。
数ヶ月に一回発病するんですが(笑)その度に「病気になったらどうする」「死んだら耐えられるのか」などなど無理やりグルグル浮かばせて、自分のアホな頭をだまくらかしてたのです。
第一ね、猫飼うんだったら引越しせねばならんのだよ。
今のマンションはペット不可(内緒で飼ってる方はいるらしいが)なのだから。

引越しは別に苦じゃないの。気分転換できるし。前いたとこよりは快適な所に移るわけだからリフレーーッシュになるし。でも、会社の総務がさー…『何でこんな忙しいのに引越しなんてまたすんのよっ!!』的怖い方なので(笑)言い出しずらいのさ…次引っ越すときは転職してからとさえ思ってる…(笑)
いつかは飼いたいなぁ…でも、自分以外のことに関心が向くということは生活が安定してきたってことかな(笑)

*******
ONE PIECE BLOCK COLLECTION…チョパァァァァァーーーーーッ!!!!
あと、君だけなんだよぉぉぉ(涙)
っていうか大阪でルフィと君は一度も見たことがない。
ゾロは自分の持ってる分一回だけ。
サンジは二回、あとは今日まで何回も見てる。
さすが、ミッキーを凌ぐスーパーアイドルは違うぜ…(っていうか本当にないの???)
スポンサーサイト
2010.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/416-a7573fe5
