青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。



コンプリートまでほど遠く。

コンビニ7軒巡ってこの結果。
block_collection1

…おおおおおおぅぅぅぅ!!!(泣)
うわさでは30日から出回ってると。
コンプリートし、既にオークションにまで出回ってると。
なのに、どーーーーしてないのーーーーッッ!!!????
Σ私の心の4トップぅぅおうぅっぅぅッッ!!!!(ル・チ・ゾ・サ)
ま、いっか。平田さんもウソップ持ってるみたいだしvv(お揃いvv)
でも、ナミがちゃんと「みかんなっちゃん」で良かった(笑)

しかし、コンビニジャーニーの結果。
手に入れやすいのはアズナス。次にファミリーマート。セブンイレブン、ミニストップはなっちゃんすらおいてなかった。
ローソン、サンクスは入れ替えが遅い。
明日もまた巡るとしようか…(ふうぅ)
ちなみに、手前のBOSSは加藤剛さんヨイショの母のために、売り上げに貢献してきた分です(笑)

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
