自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
一ヶ月以上ぶりです。
特に何もない一ヶ月でした(笑)だから書くことも特になく。
地震やら津波やらオリンピックやら…あったはあったんですが。

*****
おとつい、amazonでDVDを買ったんですね。
カードが利用可能額不足だったとかで(←プリンタ買ったのド忘れ)コンビニで払ったんですネ。
そしたらサ。

…まだ発送されてないんだけど…

クレジット払いだと入金確認してから数時間で発送するのに、コンビニ払いだと一日たってもしないのな!!!!
まぁ24~48時間以内に…って書いてあるから焦ることはない。
でもクレジット払いと1日以上もタイムラグがあるっていうのは、大きいね。今回初めて知ったよ。
足りなくなってみるモンだね、利用可能額!!!(違)
入金してから数時間でamazonから『入金確認しましたー、もうキャンセルできませんよー(←これ余計)』というメールは来たのサ。
それから丸一日かかる『発送準備』(笑)どんだけ頑丈に包装すんじゃい
そんなこんなで『まだかなーまだかなー』とおとなしく(どこが)待ってるのにサ。
さっき来たのよ、『おすすめ商品のご案内』メールが。
Σはぁぁーーーーッ!?!?発送しました、じゃなくてソッチが先???商品発送もしてないうちから、次の買えってか!?バカ言えッ!!絶対買ってやるもんかーーーーッ!!!←事実、買う気が失せたの
待ってるフラストレーションから苦情メール出したろか、まで思いましたが、どうせ「機械がやったことです~ごめんなしょーーぃ」って感じで終わりだなと思い直し、止めました(大人ですから←勘違)

最近、すごくこういう細かいことにストレスを感じるようになってる…まずいなぁ。こんな時にはっ↓↓↓
スポンサーサイト
2010.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/408-1e30901d
