青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


唯一キャスティングされた“D”のパパ。

先日の田の中さんもショックでしたが。

郷里さんんんん…おおおおおぅぅおうぅぉうぅ(泣)

何故。どうして。自ら命を絶たれたという噂が、さらに悲しい気持ちにさせます。

あんなに迫力ある低音なのに、どこか憎めない。そんな演技をなさる方でした。
今日もTVでは普通に郷里さんのナレーションが聞こえていましたよ…。なのにあなたは既にこの世にいらっしゃらないのですね。
恐らく死の数日前に録音されたのでしょうが、「死ぬほどの苦しみを感じている人の声なのか…これは…」といたたまれなくなってしまいました…。
ワンピのメンバーもショックでしょう…。(いやいやそこにとどまらず、色んな方面でも)

何があったとしても、もう心安らかになられてることを願うばかりです。合掌。
スポンサーサイト

Newest

Comment

ベルサ #JalddpaA

ご無沙汰しておりますm(__;)m

先日は下のワンピースの記事に食いついてコメントを書こうとしたのに間違って拍手のほうに書いてしまったベルサです~(; ̄ー ̄A

朝から田の中さんの訃報が報じられてますが郷里さんもですか・・
また何かの機会に映像化していただきたいところですが塩沢さんのように他界されてキャスティングが変わってしまうのは本当に残念です。
だから、早く新作を作って欲しいですね~

2010/01/20 (Wed) 12:47 | URL | 編集 | 返信 | 

ie@管理人 #-

れすです。

>>ベルサさま
拍手&コメ、ありがとうございました~♪♪
ベルサさん宅のワンピ記事も拝見しましたよ。
『ああ~ッ!!そうそう!ツッ込み所、あたしも全く同感だわぁ!!』って思いながら(笑)
ちゃんと前売り買われてたんですねぇ…(拍手)
シキはもっと強くてもよかったかなぁってのが本音ですねぇ。

>田の中さん
>郷里さん
本当に残念です。
色々詳細な情報(あくまで予測)が出てくるのを見ると『大好きな芝居ができないなら…』と思い余っての行動なのかなと。しかし、そのお気持ちを責めることはできないと思うのです。世代的に何だか寂しい話題です…(涙)

2010/01/29 (Fri) 19:31 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
