自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

先日の田の中さんもショックでしたが。

郷里さんんんん…おおおおおぅぅおうぅぉうぅ(泣)

何故。どうして。自ら命を絶たれたという噂が、さらに悲しい気持ちにさせます。

あんなに迫力ある低音なのに、どこか憎めない。そんな演技をなさる方でした。
今日もTVでは普通に郷里さんのナレーションが聞こえていましたよ…。なのにあなたは既にこの世にいらっしゃらないのですね。
恐らく死の数日前に録音されたのでしょうが、「死ぬほどの苦しみを感じている人の声なのか…これは…」といたたまれなくなってしまいました…。
ワンピのメンバーもショックでしょう…。(いやいやそこにとどまらず、色んな方面でも)

何があったとしても、もう心安らかになられてることを願うばかりです。合掌。
2010.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/404-7285e4dc