自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

(…∑半月もたってる…<(@Д@;)>)
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

いや…しょっぱなから…『会社辞めたい病』が再発してしまって。
二週間ほどのたうちまわってました。(朝がね一番つらいんですよ。家を出てしまえば大丈夫なんですが)
ようやくふっきれたかなと、思っていたらおとつい起床三十分前にマンションの「火災報知器」(誤作動)で叩き起こされ、もう一日グロッキー(笑)
ようやく今日、自分のブログに書き込める気分になりました(うへぇ)
この不景気が本当に憎いわ。

***********
もう、そんな私を癒してくれるのは中井さんだけ(は?)
っつーことで先ほど朝一番、「なんばパークス」にてワンピの映画を見てきました。
見る気はなかったんです。DVD購入するつもりだったんで。
でもやはり『零巻』がねぇー、気になって。ジャンプも読んでないし。
何でも『零巻』には二種類だか四種類だか存在するとか言われてますが、「台詞修正か改版しただけっしょ?」(笑)
strong world
この『零巻』のために1800円払うつもりでしたが、ついでに買ったパンフレットにとんでもない「萌え」爆弾が。
中井さんと平田さんの2SHOT写真とはーーーーーッ!!!!(ぐはぁ/////)
やられた…やられたよ…。かわいいおじさん達見れて幸せだよ。尾田っちへの一言が二人セットで酷すぎる(笑)あと、こども船長格好よかったvvv
映画自体はね、しょっぱなからピチカートファイブの小西さんのリズムに乗ってすんごいワクワクさせられるのね。
男の子がムシキングとかにテンション上がる感じ(笑)
ただ、ギャグがねぇ…TV版やコミックのようにウケないんだねぇ(笑)微妙なの。それが残念。
平田さんおすすめの「ナミのエロ」については、存分に発揮されてますよ!(笑)ただナミが普通のヒロインと違うのは「落とし前は自分でつける」っていうトコ。格好いいのさ。でも、助けに来てくれたクルーに泣いちゃうトコも可愛いのさvvはい、自分は大好きです、ナミさんvvv
「金獅子のシキ」の本拠地に全員で乗り込むトコは見せ場だなぁ…でも何でバズーカ??
ナミさん以外の見せ場は特に書くまでもないんだけど、サンジが何気に活躍(笑)一人でお笑い背負ってるよ。
メルヴィユの住人たちが最後、いっせいに○○○○シーンは…ごめん、ちょっと引いた(笑)鳥になりたいってそーいうことでまとめていいんかい?みたいな(笑)キツかったのはそこと、映画始まる前の銀魂の予告くらい(笑)
あ、そうそう竹中さんはさすがだけど、水泳の北島選手が上手かった!!(驚)全然違和感なかったよ!

何だかんだ書いてますが、面白かったです。ルフィがナミに怒るシーンが可愛くてしゃーないわ。DVD早く出してねvv
スポンサーサイト
2010.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/403-c37ee141