自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

来週月曜日は有給を取れましたので、今日が今年最後の出勤でした。
自分の中での最後の仕事として、TV番組予約をしてるんですが(会社じゃないの)
∑面白そうな番組、本当にないのな!!!!!(驚愕)
昔はもっとワクワクしながら予約してたのに、TV雑誌見ながらつける赤マーカーが○じゃなくて△ばっかり(笑)
堺さんも年末年始は音沙汰ない感じだし。ヤマコーさんがスタパに出るくらいすか。
あとは洋ちゃんの大河(正確には福山さんの)、ワンピ関係ちょこっと。
スマさん達も紅白くらいだし…。
…本当にねぇぞ…見たい正月番組…。こりゃレンタルビデオ屋走るか…???

*********
正確には今年も喪中らしいのですが、もういい加減にしないと『そんなに年賀状出すのが嫌なのかッ!!!』と怒られそうだし、ずーーーっと喪中ってのも気分が悪いし、第一仕事関係の方には「喪中ですので…」と言えてないので。
今年は喪中にしません(無理やり)
明日、実家に帰省するため飛行機に乗りますので、PCはしばらく触れませんのであしからず。
これで年内最後のカキコミになります、年明けにまたお会いできると嬉しいです。

今年もこんなグダグダなサイトに足をお運び下さってありがとうございました。
来年は景気が形だけでも上向いて、幸せに過ごせるとよいですね。
皆さん、よいお年を。
2009.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/402-52843dfc