青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


めんずのんの。

Luffy!!!!!
今日の戦利品、「白いたいやき」。
…違うって?(汗)
手に入れましたよぉぉーーーーーッッ!!!
∑船長ぉぉぉおぉぉぉぉおお!!!!!
(キャー////vvv)
素敵に無敵よぉッ!!!(古)格好いいいよぉぉぉ!!!!
ちなみに、先月の「TVnavi」も購入済みvvv格好いい船長とナミの対談が載ってましただ。
もうもう、明美ちゃんがめんこくて、狂おしいくらいでした(変態)
さてさて、めんずのんのね。中身もねぇ、もうサンちゃんをモデルにした方が格好よいのさ。
狙撃手もハンパなく格好よくて。でもわかるのよ、イメージでこのキャラだって。スタイリストって凄いなぁ。
でも、こうして見るとルフィが何だか大人になっちゃって、ちょい寂しい思いがするわ(笑)
尾田先生のインタビューも何となく大人な感じ。ジャンフェスのイメージは捨てて下さい(笑)
これこそ『眼福』っていうのかなぁ。ノンノってしゅーえーしゃだったんだー。だからか(笑)
ゾロのイメージに関してコメントができないのは、やっぱりのんのの「スレンダー」イメージは合わないんでねー。
『Tarz●n』あたりだったら似合ったかもしれん。
*******
今週はねぇ、いいとも!に佐々木が出て権藤監督が出て(相変わらず、ダンディvvv)、昨日はサンテレビで鬼平の梶さんに狂喜乱舞できて(夜鷹の変装がもう美しすぎてvvv)幸せ~♪なハズだったのに。
赤星さん引退かぁ。はぁ…||||||(暗)
ガッツあふれるプレーが、やっぱり見ごたえのする選手でしたから…それができなくなった彼自身がつらかったでしょうね…。でも、でも、なんとか頑張ってほしかったです。残念。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
