自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
…しまった…。
前回の記事、何も伏字とか使ってなかった…。
訪問者が一日に100人超えるとびびります。(今は元通り♪(笑))

可愛いvv
↑↑↑
現在、大阪は10℃を下回っております。今年も↑が活躍する時期がきました。
上のもこもこは、大分前に呂俶さんより頂いたものです。重宝しておりますですよvv
くれぐれも、私の足の太さはスルーして下さい。

引っ越したマンションにはガス暖房が備え付けられてたんですね。
当初は『冷暖房買う必要ないや☆』と思ってたのですが
会社の同僚に「ガス暖房は恐ろしくガス代がかかる」と言われ
怖くなって検索かけたんですよ。
一人暮らしで月3万円ガス代かかるってどーゆーことぉぉぉ???
何か、ガス暖房ってのは金がかかるってのは有名だったみたいで。
南国人の私には同僚の言葉を聞かなきゃ、何も考えんでそのまま使用してましたよ。
ああ…恐ろしい。
急いで今日、ヒーターを買いました。まだ届いてませんが。
石油ストーブとかも考えたんですが、使ったことないので管理が難しく思え、多少割高でも電気ヒーターに頼ることにしました。(何か遠赤ヒーターとかいうのだった)
今年は暖冬だって聞いたんですがね…気のせいか去年より冷えるのが早い気がします…。
スポンサーサイト
2009.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/397-bdb2308d
