自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
またまた素敵すいーつ便♪
↑↑↑水曜日に届いた呂俶さんよりのスイーツ便☆☆☆
いつもいつも、本当にありがとうございますぅぅぅぅーーーーッ!!!
m(>▽<)m
今回もこのボリュームですよ。ん?ウイルス何ちゃら~ってのも写ってますけど
これも呂俶さんのいつものお茶目なお心遣いなのです(涙)
今回頂いたのは、
「白ゴマとけしのパウンドケーキ」
「玄米クッキー」
「紅芋クッキー」
「米の水飴で加工したシリアルバー」
の、四品とおまけもろもろ+お手紙。
これらが結構な大きさのダンボールで∑ドカッと送られてくるのです♪
呂俶さんの近況にはちょっと驚きましたが、それは後でご本人とお話することにして(笑)
いつも回りの方や、食べる人のことを考えていらっしゃる方なので
今回もマクロビオティックという体にやさしい方法で作って下さいました。

実は私がシリアルバーに入ってた「ドライフルーツ」が苦手なんですけど
『冷蔵庫で冷やすとサクサクになるから食べやすいですよー』と教えて頂いて。試したんですよ。
すっごく食べられた!!!(びっくり)食べ方までご指南頂ける…女神か菩薩の域ですよ(笑)

で、今日デコレートしてみやした☆
jjj
↑↑↑普段、このスクエアプレートでめし食ってます(爆)
∑にゃあーーーっvv全部んまかったです。やはり一番びっくりしたのはシリアルバーです、米の水飴ってこんな味がするのかーっていう衝撃。でもうまくナッツ類をまとめてる感じ。クッキーはお味の濃さも固さも私好みですし、ケーキは相変わらずやさしいお味♪
特に加工はしませんでしたが、手前だけ。左のパウンドケーキとマンゴーを一口大に切ってヨーグルトにからめて上からフルーツソースをダバァっと。
ケーキに味がしみこんでこれまた違うお味が楽しめます。
美味しいものをプレゼントして頂けると本当に幸せvvvお礼を考えるのもまた楽しみなのです。
同じことされても会社の人とか、ちょっと距離がある関係の人だと気兼ねして神経つかっちゃったりして頂くのすら苦痛なときあるけど(笑)呂俶さんとは何かっちゃ好みが合うので、私はあまりそういうことに気を使わずにいられます(笑)本当にありがたい存在ですvvv
ごちそうさまでしたぁ、美味しかったです、今回もvvv(u人u)ウマウマ♪ありがとうございました☆
スポンサーサイト
2009.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/394-bfc62fb0
