青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


中井氏、ついに政治を動かす(笑)

ひ、筆頭がお治めにならねばっ!!(汗)
↑↑↑
これは…これは…っっ
知らん人からしたら、『何だこりゃ…』ですよねぇ(笑)
何か色んな広告にも、中井さんお出ましのようですよ。
∑ああっ!!宮城の方がうらやましいぃッ!!!!
私的にはこの無駄な盛り上げ方、大好きです(笑)けど、何だかなぁ(笑)大丈夫か、日本。
ちなみにこのサイトの別ページには堺さんのインタビューもありましたでよ。↓↓↓
TVアニメ「青い文学」


*****
12月はもういいや。
せっかくの三連休ですが、出勤です…昨日食べたチキンタツタよりもガックリくるわ…。(今までのマックの商品で一番広告写真とのギャップを感じる;)
スポンサーサイト

Newest

Comment

ハナヤギ #-

No title

こんばんは、ieさん、お久しぶりです☆
…その、宮城の人、でございます(笑)
通学のために毎朝通る地下通路にもビッシリとポスターが並んでいて、バスから見える町内会の掲示板にも貼られていて、バイト先の図書館にも貼られています…
何処に行っても「こんにちは!伊達さん!」状態のこの頃ですよ。テレビでCMも流れてます。
ちなみに私の住民票は地元に残してあるので、中井さんが素敵なお声で呼びかけてくださってる選挙には投票できません…
初めてこのニュースを見たときは嬉しいよりも複雑な気持ちでしたが…(笑)
でも中井さんまみれになっていると思うと幸せになります♪

ちなみに、先日の『スッキリ!』ナレで中井さんが堺さんの特集を担当されていました。
なんか、繋がった感じがして…思わずieさんを思い出しちゃいました…。
青い文学もチェックしております。堺さん素敵ですね…!


わわ、長々とすみません;;

2009/10/13 (Tue) 22:43 | URL | 編集 | 返信 | 

ie@管理人 #-

ブログ拝見しとりましたよvv

お久しぶりですvv

>何処に行っても「こんにちは!伊達さん!」状態

ハナヤギさんと同感です。逆にBASARAをまったく知らない方々の反応が気になりますよね。CMで「いんぐりっしゅ」はおしゃべりになっておられないようなので(←既に視聴済)まーさーか、『あーゆぅれでぃ、がぁいず?』なんて言う政宗さんとは思ってないでしょうから…(笑)

投票には残念ながらいけないとのことですが、どんな投票風景になるんでしょうね。逆に中井ファンは耐えられない状況になったりしてね。
選挙管理委員会の人に「ポスターもらえませんか?」とか言ってたりして(笑)


>中井さんまみれ

…いい…ひびき…まみれたい…///

>中井さんが堺さんの特集を担当

∑へぇぇぇぇぇッ!!!知らなんだ。
この2人の声がWで聞こえてくるの…?駄目だわ、まだ私には耐えられないそんなプレイ…ハァハァ///

>わわ、長々と

いぇいぇ、こちらこそ。また御宅に遊びに行かせてカキコさせて頂きます♪ありがとうございました<(u.u)>

2009/10/15 (Thu) 00:08 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
