青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


ご冥福をお祈りします。

先ほど、ニュース速報で「クレしん」原作者臼井さんの遺体と確認されたと…。
何だかんだと言われてましたが、私は好きな漫画でした。
「子どもに見せたくない~」という不名誉も、スマートに上品に描くことが出来なかっただけの正直な、子どものような感覚で描いていたから、貰い受けてしまったもんだと思ってました。

本当にご冥福をお祈りします。
…大人になった「しんちゃん」がどうなったかも読みたかったなぁ(涙)

兼人さん、原作者さんがそちらに逝ってしまわれました…。
『俺の転落とはスケールが違うなぁ』とか笑って迎えてあげてんのかな…。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
