自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
…いざ、時間が出来てブログに書こうとしたら「ネタ」がない…年のせいで記憶が(笑)

昨日、ようやく区役所にいきまして大阪市に属することができました。この二週間は住所不定の旅人状態でしたから(書類上ね)フワフワした感じでした。あとは免許証と郵便貯金の変更がまだなんで次はこのために平日休み取らなきゃ(泣)

給与未払いで辞めた会社から『契約を焦りすぎて、先方に足下見られた。分割分(=十万)入金は無理だ』との連絡が。で、「それでも会社は維持して社長夫婦は衣食住揃ってるわけだから、ないはずはない」と返したんですよ。そしたら『今日振込みました…●千円』

(失笑)

よくそれで会社を残したいと思うなぁ…逆に感心するわ。恥もかき捨て、色んな人と喧嘩しながら脅し脅され、金にならん余計なスケジュールに追われ(裁判やら労基からの呼び出しやら)…何が楽しいんだろうか。つくづく不思議な人の下で働いたわ(笑)

さぁ、引越も済んだから私は私でやることをやろう。恐らく未払いは戻らないだろう。あ、倒産による立替制度も辞めて半年たって会社がつぶれなかったのでもう受けられなくなりました。
ネットは来週以降しか繋がりませんので、連絡を待って下さる奇特な皆様もう少しお待ち下さりませm(_ _)m
スポンサーサイト
2009.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/380-43596172
