自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

亀●クンのメガネ姿って、堺さんを彷彿とさせません?(ドキドキ)
珍しく一話から見てます、『Mr.ブレイ●』。
そうか、私キムさんの恋愛ドラマが苦手だったんだ…と今更気づいた次第です(笑)

今月から大阪市民となりました。社会保障費が日本一高いという堺市さん(笑)今までお世話になりました。仕事では何にも良いことなかったけど、こんなに周りに支えられて生きてることを実感した時期はなかったなぁ…。どちらにしろ、堺市から引っ越すことを決定した瞬間に堺さんとも距離が離れたような、変な気持ちです。

今は引越したばかりの部屋でドラマをのんびりと…Σ見てられなかったわよッ!!(笑)
今日も仕事の合間に引越後の手続き、前の会社への未払い請求などめまぐるしかったです。
私自身がバタバタしてたので未払い給与振込が2ヶ月ほっとかれてたのに気づきませんでした。
あの爺め…『払え』と言わなきゃ払わんでいいと思ってんのか(怒)今週からちょっとガラの悪い借金取り気分です。
スポンサーサイト
2009.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/378-22935dbd