自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

♪おひるやーすみは、キビキビウォッチング あちこちそちこち シーサ~♪

…なんて浮かれ気分にはとてもなれませなんだが、職場で見ました。
顔だけではわかんなかったけど、全身黒のスーツ?だったせいかいつもより華奢に見えた。時折ふっと目が泳ぐけど、あんたやっぱりプロだよ(感心)

まぁ、私ははっきり書いたようにこの日の『復活』は早過ぎると思っています。剛くんを見たくないわけじゃないですよ、待ってたんですよっ!!

あまりにも巨大な何かに支配されて反省もままならないのか、或いは本人の復帰への熱意がすごかったのか。どちらにしろ、


…もう戻ってきちゃったもん(笑)


これからも見守るよ、つよぽん。(しかしスマスマでの復活ライブ再び、はやめてほしかったなぁ)
2009.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/377-63f4cc94