自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
黄金週間。
でも今年は、「16連休」がどーたらとか話題になってますね。
そりゃ、大企業さんにお勤めの方たちにとっては異常事態でしょーけど。
わたすら「いっぱんぴーぽー」にとっては、優雅に海外へ~なんて出来なくて当たり前だし。
この時期に稼がなきゃっていう、派遣社員やバイトさんなんかもいるわけでしょう。
皆、同じ時期にお休みっていうのも変な話だと思う。黄金週間自体に違和感ありありです(笑)

とか言ってる私は、明日から実家へ帰省します。
辞めた会社が給料払ってくんないから、正月帰れなかったんで。
そろそろ帰って、辞めたことも説明しないといけない(まだだったんかぃ)し。
しかし、いくら空いてる便がなかったとはいえ、始発の便しか選べなかったのはイタイ(笑)
電車も始発に乗るみたいです。よって明日は休日なのに4時起きです(爆)
飛行機の中は爆睡の予定です。でわでわ。
2009.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/372-d75ebed4
