青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


スマステでよ(;へ;)

事件発覚後、初めてメンバーが生で出る番組。
残念ながら、というか気の毒にも一番最初に謝罪を述べなきゃならなくなったのは「末っ子」だった・・・。
正直、剛くんの謝罪会見より見ているのつらい・・・。
顔色が違う。目つきも違う。口元も緊張して震えてるようだった。
凄く、凄く、こらえてた。
いっぱい、いっぱい、耐えてた。
言葉を選んで、事前に言うことは決まってただろうけど。



“いちばんの親友です。”って。

“信じたい”って。

そして“つよぽんが戻ってくることを願ってます。”って。



前半は、視聴者への謝罪という形だと思うけど、
後半、名前の呼び方が愛称に変わったときから、剛くんへのメッセージだったと思う。
つよぽんに伝わってるといいな。
つよぽんは幸せだよ。

そして、しんごくんみたいな親友がいてくれて本当に感謝します。

・・・その後、長めのCMが入って、江口さんが出てきてからはフツーのスマステに。プロだわ(笑)
江口さんが少し緊張してて気の毒だったかも。せっかくの『組!』話も上の空?
しかし、あのバウムクーヘンの『端』は美味しそうだった(笑)

***(追記)
つよぽんは、あの大臣の「最低」発言を会見前には弁護士から聞いてた・・・。
で、『その通りです。僕は最低な人間です。』ってうつむいてたって・・・(うぅ)


駄目だ―――――ッ!!!これ以上は―――ッッ!!!
おめたち、これ以上暗くなんなやッ!!!只でさえ辛気臭い顔がどんどん暗くなってくべやッ!!!(誰がよ)
うちの会社の人が、『でもファンなら真っ裸の剛くんが目の前にいたら・・・』
∑「抱きつきますッ!!!」(わらし)『でしょー?』
ど―――せ、私は変態ですよっ!落ち込みなんて3日持たないんだよっ!
とっとと出てきて、しんつよでまたバカやってくれよぅ・・・(頼むから)
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
