自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

orz・・・・・(≧皿≦)
このブログをご覧になった皆様。
私を『男を見る目がない』と嘲笑って下さい・・・(泣)

***
知ったのは、会社に着いてPCを立ち上げネットにつないだ後。
『・・・コミロさんは被害者と直接対面か・・・執行猶予つくか、今日の公判で決まるんだ・・・』
『・・・鶴瓶さんも大変だなぁ。今日のいいとも!複雑だろうなぁ』


・・・その直後ですよッ!!!!(怒)
「あの男」の記事が上がったのはッ!!!!!
Σ阿呆かッ!!??あんたはぁーッッ!!!
最初、クリックしても全然詳細記事にたどり着けないし。
だから「何かのCMか?アオリか?」・・・と。(でもマジネタな気が何となくする)
あちこち検索しても全然詳細がわからない。(仕事しましょう)
情けないけど、心臓は明らかにドクドクしてくるし、指先も冷たくなってきた。
だって、つよぽんのファンならキムさんにいくら注意されても直せないあの「酒癖」の悪さを一度は心配したでしょう。
つよぽんが犯す恐れがある「犯罪」があるなら、ダントツで『お酒によるご乱行』だと何となく思ってたさ。
それが現実になってもーたのか・・・?
結局、朝ニュース速報流れたというどなたかのブログを拝見して
これが現実だということが突きつけられてきた。
特定の「第三者」に何かしかけたのではなく、「一人」で真夜中全裸で騒いで通報されて警官殴って、服着ねぇもんだからシーツにくるまれて(!)逮捕と。そこは(バカにしつつ)ホッとしたけど。けどさっ!!!!

情けないったら、ないわぃッ!!!(激怒)
ゴローさんの時とは、わけが違うような気がする。
笑えるけど、情けない。
兄やん達(2TOP)の怒りはMAXだろう。また自分の事件をぶり返される3男坊もつらいハズ。
そしてマッパで自分の名前を叫ばれたと聞いた末っ子の心境を考えると・・・(泣)しかも今週月曜日の「いいとも!」で『最近メンバーと会ってないんです・・・』と寂しそうだったのょ、末っ子は・・・(号泣)

どうすんだ。
こんな情けない形で解散か?それだけはやめてくれ。スマさんはうちらの世代の最後の「良心」なんだ。ここが崩れたらウチらもう信じるものがないよ。
というか、本人の精神状態がわからない。
キムさんも言ってたけど、「何枚も(心に)ドアがあって(何を考えてるか)わからない」男つよぽん。
いつかお笑いさんのように、『どーも。公園でスッポンポン、草なぎです。』くらいなネタに出来るのか。
それとも・・・引退?最悪の事態だって起きそうだ。根はクソ真面目なんだっ!!!ヌー●ィストでもっ!!(涙)
この事件の先が読めない。不安だ。情けないから放っておきたいのに。つよぽんが心配だ。
何かあいつ、怖ぇんだよぉーーーっ思い詰めたら何するかわかんねぇもん!!
お願い、誰かつよぽんの側にいてあげてよーーー(ToT)
でも、メンバーに会えないことが今のつよぽんにとっては相当の罰のはず・・・。
ゴローさんのときに、イヤというほど解散の恐怖を味わったはずなのに何故繰り返す!!
さすがに、二度目は感動復活劇に仕立て上げるのは無理だべや・・・?I女史。

今回強く思ったのは、やはり『トップアイドルのストレスって相当なんかなぁ・・・』ということ。
更に輪をかけて、『いいひと』キャラで売ってるっていうのは、きつかったのかなぁ。
これまで散々イメージアップで利用してきたくせに過剰な非難をする政治家さんにはむかつくけど。
あと、道端なんかでこの話題はあんまり出てない。恥ずかしいネタであるからね。
ウチの会社の男性陣は一様に『俺も飲んだ後、脱ぐのは考えよう』と同情的ではある。
貴方に癒されてきた私の日々は何だったんだろう・・・思い出にしてていいんだろうか?

10代の頃、夢中だった男の3回目の公判日に、20代の頃に熱を上げた男が逮捕される・・・。
何だか、『あんたの青春は終わってんのよ。いい加減夢見るのは辞めなさい。』と神様に言われてる気がする。
スポンサーサイト
2009.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/366-f7e1446c