青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


お知らせがございます。

ええと、長らく放置状態の当ブログ・・・の主役について(笑)
一応うちのメインテーマである方なのですが、見てお分かりの通り最近はほとんど記述しておりません。
正直、最近出演作が多すぎて情報を追えていませんでした。
私のプライベートに余裕もなかったのは事実ですが。

この間テレビを見て、ようやく決断に至りました。

実は、私はどうやら『堺/雅/人』という俳優に対する熱を、だいぶ失ってしまっていたようなんです。
「情/熱/大/陸」・・・途中でチャンネル変えてしまったんです・・・・。

元々メジャーキャラをあまり好まないタイプではありました。(昔、携帯のCMで『俺、2番手が好きなの』っていうのがありましたね。ああいうタイプです。)最近の彼の進出ぶりに「もう有名になってきたから応援する気が薄れてきたー」みたいなことは今までも散々言ってたんですけど(単なるひがみ、みたいなもんだった)。それでもまだまだ好きに変わりはなくニュースが上がれば盛り上がってたんですよ。
今はそうじゃないんですね・・・出演過多っていうのもありますが、『もういいや』って・・・。

「俳優」としての彼を大変尊敬しております。これからも頑張って頂きたいと切に願っております。でも、大好きになったあまり、サイトの冠にまでしてしまったのに、このまま放置状態なのは来てくださる方にも失礼だ。
ということで、この春を機に、私のサイトの冠から外させて頂きます。きっと彼にはその方が幸せに違いない。

でも嫌いになったわけではないので、末永く見守っていきたいと思います。
ありがとう、堺さん。少し離れてしまうけど、これからもよろしくね。そして、あんまり無理なさらないでね。堺さんを通して出会えた人たちも、私の宝物です。

これから堺さんに関する記述はなくなっていくと思いますので、リンクしてくださってる方、ブックマークしてくださってる方、外して頂いた方が良いかと思います。

ますます一個人の「へろへろ」サイトになってくなぁ(笑)一応、今回はご報告まで。
スポンサーサイト

Newest

Comment

呂俶 #iAn.OV3g

リンク先紹介を変更しときますね~

造幣局の桜の通り抜け始まりましたね♪。
ニュースで見ましたが、顔の近くにまで迫る桜の花の何とも綺麗なことっ。
様々な種類の桜が楽しめるのが本土の羨まし~っところですわ(*^_^*)。

先日は、本当に嬉しいびっくりを有難うございましたo(^-^)o。
早速うちのブログに感想を載せさせて頂きましたっ♪。

今日は桜の紅茶を頂きましたが、お世辞抜きで(いや、何時は嘘こいてるわけでもありませんが…(^_^;))美味しかったですよ~〃〃♪。
桜の葉と紅茶があんなに相性の良いものだなんて、考え付いた方スゴイですわっ。
またブレンド具合も絶妙で、久々に紅茶熱が再燃致しました(^-^)!。

夕食後にルイボスティー・ウメのほうも頂きます♪。
ルイボスティーとウメの取り合わせ…正直想像も付きませんが、もし私がその店舗に居たら絶対手に取ります(^^ゞ。
ieさんってば、私の思考(嗜好)を良くご存知ですわ~っ(笑)。

重ね重ねお礼申し上げますm(_ _)m。
有難う御座いましたっ!♪。



………メジャーになると熱が冷める、実は私もそのひとり(^_^;)。

ここ数年のエンヤが私にとってそうで、声も曲も好きではあるのですが、あちこちで流れるのでもういいや…みたいな…ι。
なので、大分前に出たベストアルバム以降、新作は持ち合わせておりません…(爆)。

2009/04/15 (Wed) 18:53 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
