自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

ええと、長らく放置状態の当ブログ・・・の主役について(笑)
一応うちのメインテーマである方なのですが、見てお分かりの通り最近はほとんど記述しておりません。
正直、最近出演作が多すぎて情報を追えていませんでした。
私のプライベートに余裕もなかったのは事実ですが。

この間テレビを見て、ようやく決断に至りました。

実は、私はどうやら『堺/雅/人』という俳優に対する熱を、だいぶ失ってしまっていたようなんです。
「情/熱/大/陸」・・・途中でチャンネル変えてしまったんです・・・・。

元々メジャーキャラをあまり好まないタイプではありました。(昔、携帯のCMで『俺、2番手が好きなの』っていうのがありましたね。ああいうタイプです。)最近の彼の進出ぶりに「もう有名になってきたから応援する気が薄れてきたー」みたいなことは今までも散々言ってたんですけど(単なるひがみ、みたいなもんだった)。それでもまだまだ好きに変わりはなくニュースが上がれば盛り上がってたんですよ。
今はそうじゃないんですね・・・出演過多っていうのもありますが、『もういいや』って・・・。

「俳優」としての彼を大変尊敬しております。これからも頑張って頂きたいと切に願っております。でも、大好きになったあまり、サイトの冠にまでしてしまったのに、このまま放置状態なのは来てくださる方にも失礼だ。
ということで、この春を機に、私のサイトの冠から外させて頂きます。きっと彼にはその方が幸せに違いない。

でも嫌いになったわけではないので、末永く見守っていきたいと思います。
ありがとう、堺さん。少し離れてしまうけど、これからもよろしくね。そして、あんまり無理なさらないでね。堺さんを通して出会えた人たちも、私の宝物です。

これから堺さんに関する記述はなくなっていくと思いますので、リンクしてくださってる方、ブックマークしてくださってる方、外して頂いた方が良いかと思います。

ますます一個人の「へろへろ」サイトになってくなぁ(笑)一応、今回はご報告まで。
スポンサーサイト
2009.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/365-ac6562b4