自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

上からみたのさ。
先日のマック(関西はマクドというので緊張する)の過去最高売上高に貢献してまいりました(笑)
テイクアウトで「ビッグマック」と「ダブルクォーターパウンダー」と「ポテトM」を買ったんですが、紙袋に入れたまま渡されたんですよ(笑)ビニル袋にまとめて入れてくれないの!?売れすぎて在庫がなくなったのか、ビニル袋サービス自体が消えてたのか。持ち帰りずらいったらw
ちなみに上の写真。左が「ビッグマック」で右が「ダブルクォーターパウンダー」です。上からの見た目で大きさはあんまり変わんないですね。
横からみたら、こうなのさ。
横から見たらこんな感じ。ごめんなさい、左右が1枚目の写真と逆になってます(笑)比較方法として最低(汗)
味はねぇ。「ダブル~」はボリュームの割りに淡白な感じ。「ビッグ~」はレタスやピクルスやらが入ってるから味に変化があるけど。「ダブル~」は1個目を食べてる最中に飽きてくる。つーか、食べすぎです。自分(笑)メガマックよりボリュームあると思うが、それを一人で喰らってるからね(笑)「ダブル~」は、恐らくもう二度目はないな。
-------
シュワッチ!!
本命の「セブン」が出るまで自販機で粘ってみました。4本目で見事ゲット(笑)全部で6種類あるそうですよ。あとはコンビニで集めるべか。
スポンサーサイト
2009.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/364-56c4fe9d