自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
よくどこかのブログでも拝見する言葉なのですが。
「生きて」ましたよ(笑)

実は先日来、呂俶さんのブログにてすんごい報告を拝見しまして
大変だろうけど頑張り甲斐のある出来事にエールを送りたいと思っておりましたところ。

・・・・なんと、おすそわけが我が家にも・・・(焦)
呂俶さん・・・忙しいのに何やってるんスかぁぁぁぁッ!!!!////(涙)

いつもいつもいつも∞・・・ありがとうございます(号泣)
だいぶ前に頂いたのですが、仕事でほとんど自宅には寝に帰るだけの日々でupが遅くなりました。
やっぱり今回も狂喜乱舞で止められない感想を以下に殴り書き(笑)

あのねぇ、呂俶さんからの小包はかなり大きめでいつもドキドキするんですよぅ♪
しかも私の仕事とか考えてくださってて、必ずお休み中に届くように郵送日も調整してくださるのです。
で、中身をあけると今回もご覧の通り。
open!!
もうもう今回も、申し訳ないくらいのボリュームで(涙)
煎茶とクランベリー、ゴマの2種類のパウンドケーキでしょーvv
美しかポストカードでしょーvvv
それと何とお抹茶セットーーーーーvvvv
・・・あっしぇ、ちゃーすが(笑)
私のPCが壊れてアナログ生活送ってると書いたので「気分転換」にと頂きました。
ご自分はめちゃくちゃお忙しいのにぃぃ(TOT)お気を使わせて申し訳ない。
あけてみると
before cut
こういう包装も、お店で売られてるのと何ら変わりないですよ、本当に。
個人宅でできる範囲を私の中では優に超えてる「呂俶さま宅設備」(笑)
もちろん、型崩れなど一切なし(包装も完璧)
で、早速開封して2種類のケーキとお抹茶点ててみました。
ummm

桜のお茶碗が季節に合ってよいですねvv
撮影の腕が悪いのでわかりにくぃですが、手前のがゴマ、2つめが抹茶とクランベリーのケーキです。
呂俶さんの手作りケーキは、味が優しいのです。
確かにバターたっぷりの、ゴージャスなお味ではないですよ。
でも食べてて安心、ほっこりできるお味なのです。
余計な調味料・保存料などは使っておられないので急いで食べなきゃいけませんが
「食べ物」だって生きてるんですから。
あと、食材の味がしっかりついてます。
これお金もらって作ってないと聞いたら正直びっくりすると思う、うん。
いくら「ヘルシー仕様」がいいといっても、それなりのレベルの味が出てるので勘違いしないためにも『保存料など使用しておりませんので、お早めにお召し上がり下さい』の表示が強調されてもいいくらいですよ。
もちろん、もう既に食べつくしましたので(笑)現在この写真を見つつ、またよだr(自重)

本当にありがとうございました、とってもおいしかったです☆☆☆☆☆
(何にもお返しできてないよぉぉぅおぅ|||||)
スポンサーサイト
2009.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/363-6dc436d5
