青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


今頃は他府県人。

△…見てる方が言うには『かっこいいよ~、サカイさんは広末の隣にいる怪しい人』…そうなんだ…(笑)

サカイさんって、吾郎ちゃんとタイプ的に似てると思うんだよな~、共演できて絡みがあったら絶対気が合うと思ってるよ(笑)

------
この不況。
自分は運良く業績好調だと言ってる会社に転職できたのですが、今までいた会社がふと気になり検索かけてみたんですよ。
そしたら大阪に来たきっかけの会社のサイトで『大阪オフィス』の記述がないんです。
あれ?元々なかったか?まさか…と思い恐る恐る会社帰りに元の職場へ足を延ばしてみると(私はいまだにその近くに居住している)


…オフィスが消えてた!!


私が入社五日目で退職する旨を伝えた際、『え?まさかこのまま大阪にいられませんよね。実家に帰るしかないでしょ、アナタ。』といってたのに、自分たちの方が先に大阪から撤退してんじゃん!!


笑った、笑った。
何が笑えるのか、理由はわかんないけど、とにかく笑いました。変な気持ちだなぁ。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
