自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
今年に入って、一度も自宅でテレビも新聞も見てない(笑)今、土界さんが生きてるかどうかもわかりません(笑)

給料日までは修理に出すの控えようと思ってまして。恐らくハードディスクの交換、マザーボードも…となると、軽く五万は出ていく計算なんでねー。買い替えようかしら。

でもおかげで何もすることない…やらなきゃならんことは沢山あるのに…。
アナタがいなけりゃ、アタシ生きていけない女だったのね…(涙)

--------
新しい会社で、今月から正社員として正式に採用されました。給料も何とか現状維持できそうです。意外と私のことを高く見積もってくれたようで(笑)有り難いことです。

…で。
前の会社ですが(まだあるか)
中小企業向けの融資保証を断られてました(爆)
保証、ですよ。
融資自体を断られたわけじゃないんですよ。
融資を受ける前の段階で市に蹴られたことになります。
会社として、残らなくていいという行政判断くらったということです。
そりゃ、悪質だもん、当然さ。
社長はこれが借りられなかったら倒産を考えると言ってたのに、まだコソコソやっとるので来週からいよいよ、





潰しにかかりますぜ(ひひっ)


ったく、あきらめが悪いぜ。
こっちは八割でいいってんだからよー、とっとと見切りつけろーっ!!(怖)
スポンサーサイト
2009.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/357-d7fe24a0
