青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


ドラキュラ。

今度出るWiiの『悪魔城ドラキュラ』…キャラデザが小畑センセだってだけでも期待大だったのよ。
そしたら…やはり…やるねっセンセ!!(笑)
カーミラの色っぽさに加え、ドラキュラの美しさ!!しかも声が『永遠のホストボイス』ジョージぃぃいぃーーーッ(たまらん)

買おうかしら…ど貧民のくせにWii…(笑)

------
大晦日に突然起動しなくなったウチのパソ子はどうもハードディスクがご臨終だったようです。再インストールもかないませんでした。

修理に出してメーカー同様、五万以上かかるなら中古に買い換えます。どうせ来年にはvistaの後継が出るだろうから。引っ越しもせなならんのに…明日は雪だってよ…どうするよ(色々)


------>>ハナヤギさん
明けましておめでとうございます☆
私もかなり遊びに行かせてもらってますが、いかんせん書き込み少なくてすみません。
何で、こんなに世渡り下手かなぁ…と嫌になりますが、こんな奴でも何とか生きてますから、皆さん頑張りましょうよ(笑)

昨年はジャンフェス行くどころじゃなかったですが、ナカイさんのゾロコス、生で見たかったっすねぇ…。
パソが復旧したらまた遊びにいかせてもらいますっ(敬礼)
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
