青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


新選組!忘年会

昨日、スマスマでの「組!」話に盛り上がっている頃、キャスト陣は恒例の忘年会を決行していた模様です。


副長・・・あんた、エライよッ!!!!!/////(感涙)

もう永遠に続けてくれッッ!!頼むよッッ!!m(>.<)m
ちなみに情報は明里さんのブログからです。
この後コバさんや、吉弥さんもUPされるのでは?と思います。

ああ、今年もこの話題を聞くと心が“ホッコリ”しますなぁ♪
スポンサーサイト

Newest

Comment

ハナヤギ #-

ご無沙汰しております、遅れに遅ればせながら…あけましておめでとうございます。なかなかコメント残していけないのですが…実はいつも遊びに来ていたりします(笑)今年もばっちり遊びに来ようと思います★★

去年は堺さん情報や組!関連情報でいつもお世話になりました!!!今もお世話になっております!!
組!忘年会についてもieさんのおかげで知ることができました…!わーわーさすが山本副長…!!!感涙…!
…中井さん関連記事も楽しみにしていたり(笑)

いろいろと大変なようですが…(涙)あまり無理はなさらないようにしてください…(>_<)
今年もよろしくお願いいたします♪♪

2009/01/07 (Wed) 13:43 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
