自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
『親孝行プレイ』#11
彦山先輩(次朗さん)サイコー☆☆台詞覚えてない感じ(笑)もやけにリアルに迫ってて面白い。
もう腹抱えて大爆笑でした。しかし、『耳かきパブ』って何さ、シンイチにーちゃん(笑)
今日、早速「密林」でDVD注文しました!自分へのささやかなクリスマスプレゼント(笑)

-------------
新しい仕事に就いて一週間経ちました。
う~ん・・・まぁ試用期間なんですけど、あまりに仕事が多すぎて社員同士がコミュニケーション取るのを遠慮してるような雰囲気に感じます。まぁある意味楽な部分ありますけど。
ただ、当初Word担当として採用されたのに、Mac担当に変えられたりとか、病気療養で休職に入った方がいたりとか、面接中に辞める方がもう一人増えたりとか。色々ありそうな職場だなぁ、と(笑)
あと、通勤時間が30分増えました。大阪/梅田のラッシュ時間は恐ろしい。人を突き飛ばして歩かないと前に進めない。絶対精神衛生上、良くないと思う。それに田舎モンが耐えられるかなぁ(笑)

-------------
辞めた会社の人と飲み会してきました。恐らく今年最初で最後の忘年会だと思います。
結局退職した日も一人で最後まで残業してたので、鍵を返しに行ったときのこととか、現在の契約状況とか。仕事については別に聞きませんでした。もう興味ないし(笑)
年内の給料振込みはどうもなさそうですねえ。四ヶ月分頼むから早く払ってくれよ・・・(泣)
今年の年末は、実家に帰れません。航空券取れません。(実家にはまだ言ってない)
へたしたら年末年始バイト入れなきゃいれないかも・・・。一緒に辞めた同僚は郵便局のバイト入れたそうです。
そうこうしてる間に世の中がどんどん不景気深刻になっていって。本当に身動き取れないですね。

-------------
今日、ニンジンを切ってる最中に指を包丁で『ズバっ!!!!』



・・・∑ギャーーー(@皿@;)ーーーッ!!!!!


・・・自分の肉まで切り取ってしまいました。何か皮に白いのがひっついてた(笑)
12時間経って、ようやく血が止まった気がします。縫った方がいいのかちょっと迷うくらいの傷なんですけどね。さすがにちょっと具合が悪くなって横になりました。
ここまで入力するのに1時間くらいかかってしまいました。
うーーーん、うーーーーん・・・私、料理向いてないかも(今更かい)
とりあえず、切り取った肉片は置いてあります(え)
スポンサーサイト
2008.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/351-9e1cd8e6
