自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
「レッドクリフ」観に行きたいけど
孔明が・・・(ん~)

土界さん、またYahoo!のTOPに出てたとですよ。
チーム・バチスタですって。全然TV観てないけど(笑)
胡散臭そうな役で、ファンはこれまたウキウキですねww

その上に出てたの・・・「ヌッツォ」さんが・・・。
ニュースでは民放がここぞとばかりに「組!」の主題歌流しよるとですよ・・・。
そんなことで聞きたくないやいっ!!!(;へ;)

-----------------------
れすです。
>>まるまるさん

どうもお久しぶりです。
ご心配おかけしました。(かけまくってるでないか)
>不払いのお給料は、法的手段に訴えてでも
実は既に裁判が一回終わってる退職者がいるんです(笑)
結局『和解』だったそうです。
ちなみにその原告団の中に「セクハラ爺」がいます(笑)
私への未払い金より低額です。
原告団の代表に訴訟に加わるよう説得されましたが断ったんですね。(セクハラ爺と組むのは死んでも嫌だったので)
そしたら「会社に残るなら残れ。心中したらいい」と捨て台詞吐かれました(笑)
おっちゃん、恐いわ。

結局裁判しても、社長に催促するしか手段がないと、裁判所が認めたようなもんです。

倒産してくれて8割でも立替制度で戻ってくればいいけど。倒産させる気が毛頭ないのが困りもの。
でも、運よく次の仕事が決まったので少し前向きになれそうです。
-----------------------
今、社会保険事務所が色々言われてるけど、今回の給料遅配事件でも凄い面が見えたので後日UPしようと思います。
スポンサーサイト
2008.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/349-46c5a943
