自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
番宣のために土界さんが朝からTV出まくり、らしいので今日は朝からTVで追いかけてます。
『はなまる』は録画成功。あとは2時の恵さんのとこか。その他ちょろちょろ出てるかもしれないけど把握できてないですね。まぁ全部追わなくていいか(笑)
その合間にレギュラーとして初テレフォンに呼ばれた中居くんを観たさ(笑)
『お友達紹介』でつよぽんに断られ、同じスタジオにいる慎吾くんにはタモリさんに切られ、中居くんが無理やりかけた相手は何と別局アナの安住さん!!!(爆笑)
さすが、さすがだよ。あんたじゃなきゃできないよ。

今日はビストロにQちゃんが出るっていうからどうしても観たかったけど、同時刻に土界さんと薬師丸さんのドラマがあって断念せざるを得ないなぁ。(無念)

**********
<この3連休の流れ>
中井さんがナレーションだって聞いてたので、『親孝行プレイ』録画録り溜め分、解消

『ヒミツの花園』次男、三男思わぬ共演に狂喜

何故か『親孝行プレイ』長男の二枚目ぶりと、いい声と、どこかバラエティ系の匂いにウケル

役者名で検索かけて、「大泉 洋」大先生(笑)と同じグループであることを知る

動画検索で「チームナックス」に見事にハマル

忘年会、牛乳リバース、数々のご乱行を拝見

二枚目が必ずしも『イケメン』ではないことを思い知らされ、『水曜どうでしょう』DVD購入を決定する



・・・なんて濃い連休だったのか。
これでも、冬用の布団出し入れしながら、ですよっ!(笑)
安田さん、面白い人見つけたよ・・・ふふふvvv



『哲ちゃん逮捕』の日に、退職届を出しまして。
今回は受理されとりました。

なので、今就いてる仕事は今月いっぱい。あと数日です。
その合間に既に1社は面接受けております(連絡待ち)

何で、こんな寒くなるような時期に会社からほっぽり出されなきゃならないんだ。
いや、辞めるのは私が決めたことですが、給料ないんだからいられるわけない。結局辞めさせられてるようなもんです。
明日でいよいよ遅配は四ヶ月目に突入します。

月曜に社労士さんが来て、退職の手続きに入ります。(社内で手続きできる人間もいない)
それも私たちが催促して、ようやくです。恐らく退職届をもらっても月末までにちょっとでも出せば残ってくれる、と思ってるらしく何にも手続きしようとしてなかったので。
ナメられてました。本当に。

退職の話をしようとすると、社長夫婦は仮病まで使って会社に来なくなりますんでね。人の気遣いや、誠意をこんなに無視する経営者に実際会ったのは初めてです。

もうそろそろ正月休みのチケットの手配もしたいけど、何にも動けません。果たして帰れるのだろうか(笑)
スポンサーサイト
2008.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/347-a2af259f
