自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
あまり、周囲の人にも知られてませんが。
私は「横浜ベイスターズ」のファン。ついでに「鳥取キタロウズ」も応援しとる野球好きです。
女の人は延長に入ると録画してるドラマが見れない、といってすごく嫌うのであまり話しができないのですがね(笑)

横浜はここ最近最下位というシーズンが多く、また優勝するにはあと30年くらい待たないといけないかなぁなんて正直考えつつも応援しとりました。

今年はオリンピックでのメダルなし、王さんと清原選手の引退などもうこれ以上ないくらい寂しいシーズンだったとガックリきてた私に

とどめのニュースが・・・・

ついに時代の波がきたか、彼にも。
何か好きになったきっかけがよくわかんないんですけど
「首位打者」とか言われてるのに、打席に立つ姿が『チョコンっ』って感じで(笑)
あえて自分からウケを取りにいくって感じでもないのに、妙に面白そうな。
でも何か優しそうな感じで、自分に厳しくてって。
優勝したときのバラエティ番組で勝手にそう思って、好きになってしまったんですね。
私がTVで観戦するときはいつも凡退してて(笑)
そんな彼がついに戦力外・・・・

さびしい。さびしい。

横浜をココロから愛する彼が横浜を去ってまで現役にこだわるか。
それとも愛する横浜に留まるために現役を引退するか。

どうするんだ。どうするんだ。

しばらく彼の動向を見守ろうと思います。
スポンサーサイト
2008.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/331-76082734
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。