自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
『土曜/スタジオ/パーク』って、どっちだっけ?(笑)

というより、狙い通りやはり放送してくれましたが。
少なすぎるよっ!!!(涙)
見損なった方へ『篤/姫クランクアップの様子』をば。
(一ヵ月後に削除いたします)
クランクアップ02
クランクアップ01
∑くそぉっ!!!ラブラブだなぁッ!!(死語)

『恋愛/新党』もついに関西でも放送されることなく終了してしまったとか。
女の子のように顔をパタパタあおいでたとか!
ターザンしてたとか!
塚地くんについに『可愛いvv』と言われたとか!
最終回はサンタさんの格好だったとか!!!!
日本テレビさん、絶対にDVD買いますから出して下さいぃぃぃ(TOT)

何か年末に近づいてるんだなぁ・・・。仕事も見つかってないのに・・・。

*****
給料3ヶ月遅配(入社以来2度目)による出社拒否を20日あまり続けた後、退職届を出しに行った日に『必ず払うから仕事を片付けてくれんか』と言われ復職。それからさらに20日あまり経ちました。
その間に出た給料はたった5万円。
誰に何と相談しても言われる言葉は『兎に角、一刻も早くその会社を辞めなさい』
月曜日、退職届第二弾を発射するはずだったのですが運悪く風邪を引いてしまいハローワークに行くことを断念しました。
別にハローワークに行かんでも退職届出せるだろ、と思うでしょうがそうもいかないのです。
この会社は『離職票』を作成できる人間すらいないため、社労士に依頼してるのですが、この人の処理がとてつもなく遅い。退職して2、3ヶ月出ないらしいのです。これが出ないと「失業保険」がもらえないんですよ。だから請求を代理でハローワークにしてもらい仮「離職票」を手に入れてから退職届と一緒に出さないと辞めたってどこにも動けない状態になってしまうのです。
会社都合で辞めたとしても出るまでに一ヶ月はかかるっていうのに・・・。
そういう訳で何とか会社に揺さぶりをかけて、今週中にはいくらか引き出さなくては。辞めるに辞められない。
また、じんましんも再発しかかってるし。もう絶対に今月中にはカタつけたる!!!(怒)

>>呂俶さん
>どうぞ風邪など
言われた先からひいてしまいました、すみません(;へ;)ズビビ

>紅白の司会
本当にそうなってしまったら、本当はヤバイんですけど(笑)
アナウンサーが褒める「滑舌の良さ」をここで生かすのも面白かろうと。

そちらはまだ30度以上の陽気ですね。台風の発生がちょっとおかしいので気になるところです。


・・・バトン、受け取りました!私じゃなくても、回答させていただきます(笑)追記にて。
【ルール】
・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく答える
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いているか確認しにいくこと
・書いてない人には罰ゲームをやらせること

何バトン、なのだろうか。ま、とにかくいきます!!

◆貴方の名前
  ieです

◆貴方の年齢
  土界さんよりは年下です(主張)

◆回す人5人の名前
  このバトンを受け取りたい方、どなたでも♪

◆好きなもの
  *緑茶
  *アジアンテイストな部屋
  *THE BODY SHOPの「PINK GRAPEFRUIT」BODY BUTTER
  *だらしない格好で寝てる犬や猫
  *骨董品
・・・今、浮かんだのはこれくらい

◆今現在の恋人
  *コンタクトレンズ(ないと生きていけない)

◆好きなタイプ
  *人の長所を見つけられるひと

◆嫌いなタイプ
  *自分に似てるひと

◆好きな漫画
  *ONE PIECE
  *日出処の天子
  *動物のお医者さん
  *銀魂
  *MONSTER
・・・手塚治虫御大の作品は好き嫌い関わらず引き込まれますね。
  あと、ネットや同人で拝見する漫画など、素敵な作品ありすぎて困りますvvv

◆好きな食べ物
  *抹茶を使ってて、小豆が使われてないスイーツ
  *鶏肉
  *紫蘇の葉

◆好きな音楽
  *France Gall 他フレンチポップ
  *Louis Armstrong
  *Carpenters
  *Stevie Wonder
  *Linkin Park
  *Avril Lavigne
  *マキシマム・ザ・ホルモン
  *Earth Wind & Fire
  *菅野よう子
  *民族音楽
・・・The Beatlesとか、Oasisとかは別格(笑)っていうか、本当にキリがないなぁ。
   クラシックだと、「これから戦闘モードに突入」みたいな場面に合うのがすきです。
   (ヴェルディ「怒りの日」、ショスタコーヴィチetc)

◆送り主を色にする
  *送り主・・・とは、何ぞや。呂俶さんの答えを拝見するとご自分のことのようなので・・・。
   色んな絵の具を無節操に掻き混ぜて、使い物にならない色
   
◆回す人を色にする
  *皆さん、可愛いんだもん
   「桃色」でっ////(変態)

◆罰ゲーム
  *芸能人の罰ゲームは大好きですが、一般人のはあまり興味ないので

・・・こんな感じで、以上(笑)
スポンサーサイト
2008.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/330-a559c7c0
