自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

九月末から急に温度が下がって。
今日は何と長袖を着て出勤しました(したんかぃ)
でもまた明日から暑くなりそうで、中途半端な秋気分をどうしよう(笑)

**********
センター試験願書受付ってことは。
そろそろ「紅白」出場者やら司会やら決まってきますよね。
何故そんなことを思うかというと、ばっちり『矢島/美容室』にハマっとるからです(笑)
『グループ/魂』を超えるようなド派手な(一線は越えないでねvv)パフォーマンス期待してるので
是非紅白出場してほしいっす。

で、何となしに司会予想なんてしてみて。
紅組はひょっとして『篤/姫さま』ってのも有かなぁ。
でも、宮崎さんは俳優業以外はあまり乗らなさそうな感じもするから望み薄かな。
紅組がもしそうだったら、白組は・・・・って考えて一人でニヤけてたんですよ!!!
だって、だって!!ヤマコーがいけたんなら、いけるんじゃん!?土界さんで紅白司会!!(笑)そこまで有名になってほしくもないから、いけてなくてもいいかぁ(笑)
私の理想は紅組司会あおいちゃん、白組司会土界さん。総合司会本寿院さま(爆)
しかし、今年は全く予想つかないなぁ。以上、戯言でした(笑)
スポンサーサイト
2008.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/329-d2de221f