自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

『太王四神記』・・・実は土曜日楽しみに見てました(笑)
私は別に韓流スター好きでもないし、ましてやヨン様ファンでもないし。
でも、現実から離れたいらしく、トレンディドラマよりはこういう歴史ものやファンタジーを好んで見る傾向がある私です(笑)途中から見て見事にハマってしまいました。
「コ将軍」と「チョロ」が気になるキャラでした。
昨日最終回だったんですが、ラストよくわかんないんだけど・・・。
結局守り主も王様も皆死んだってこと?最後の歴史年表は何?暫くは王様生きてたってこと???
コ将軍他もホゲに殺されてしまったし。
あんなに策略めぐらせて戦ってきて、最後は王様の「おイタ」に振り回されて皆死んだってのかー!?
笑えん、笑えんぞ。エンディングも急に現実に戻ったみたいで興ざめだった気がする。
でも、教科書でしか聞いたことない「広開土王」についてちょっと面白さが湧いてきたのはよかった。

***********
「篤/姫」がクランクアップを迎えたそうで。
最終話48話にまた家定様もご登場とか。
っつーか、この記事とか読むとニヤけるっつーか、惚れ直すっつーか(笑)
写真だとこれとか、これがすきですね。
ということは、『スタジオパーク』などで、このクランクアップの模様が放送されるかもしれないですね。
ちょっとTVチェックしときましょうか。
スポンサーサイト
2008.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/328-a14f8420