自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

・・・というか、その前にこれどわぁぁっ!!!(今日ノテンション、オカシイネ)
sweets♪
これは何かというと、このブログの貴重な常連様で、いつもお世話になってる呂俶さんからの
私への愛のっ、愛のっっ、∑スイーツ便んんんんっ!!!!(今回もどっさりこ♪♪)
御自ら手作りされたスイーツが箱いっぱいに詰められて、今回も届いたのですvvv
しかも今回もヒミツのプレゼント付きvvvv(うふ)
アタシって、アタシって、本当に幸せモノーーーーーっ!!
(お菓子の中心でノロケを叫ぶ)
呂俶さん、本当にいつもいつもありがとうございますvvv(号泣///)
・・・せっかく届いたスイーツを美味しそうに飾ってたまには写してみるかっ!!!







∑ばばぁぁーーーーん!(えっへん♪)
sweets♪♪





・・・。
・・・・・・・なぜ、どうして、こんなに写真がしょぼいの・・・・・・↑↑↑(泣笑)
やっぱり、こういうのってセンスいるのよね・・・(当たり前だ)
でも、でも、頂いたお菓子はこんな写真では表せなかったくらい見た目も美しかったんですよっ!!
今回いただいたのはパウンドケーキ2種(紅茶vv、チョコvv)、ビスコッティ2種(抹茶vvvと∑わかめっ!!)トマトグリッシーニの焼き菓子パラダーイス♪嗚呼、旨いさ。そりゃあ、美味いのさvvv
「グリッシーニ」なんて初めて聞いたぞ。さすが呂俶さん。ご存知なのもすごいけど、それ作っちゃうんだもの。そのまま食べても美味しかったんですけど、アイスをすくって食べてもいいかなぁ、と思ってオプションつけました(笑)
最近の米騒ぎでめっきり米菓子が食べれなくなったので、本当にありがたかったですvv
しかも呂俶さんのお菓子は身体に優しいのです。わかめのビスコッティなんて衝撃的なんだけど不思議とはまっちゃってるんですよねー。
こんなに美味しいの頂いてるのに、何にもお礼できてないのが、つらいわ・・・いや!いつか!!(笑)
ご馳走様でしたーーー(=^人^=)ウマウマ
************

魍魎の匣』アニメ化。
ふ~ん、CLA●P頑張ってんなぁ~、と思ってたら。
京極堂が、京極堂が、∑サンジですってぇぇぇえぇぇぇーーーーーっ!?!?
キャッホーーーーーゥイvvv
・・・でも、高河●ん状態に近くなってきてる気がするのは、気のせいよねっ!きっと!!(笑)
************

はい。本題ですよね。(笑)
ええと、実は先週金曜日に退職届(『願』では既にないです)を持って会社に行きました。
まぁ、予想通り、社長は受け取りませんでした。
経緯は細かくなるのでここには書きませんが、
私は社長に負けました!!!!(≧皿≦#)
会社を休んで二十日近く。正直、仕事してない自分にアセってきたのです。何もしてない自分に。
それに耐えられなくて、前に進みたくて退職届を出しにいったのは間違いないです。
社長に負けたというより、目の前の仕事に負けたという感じです。
何もしないよりは。たとえ金にならなくても。とりあえず何かしないと。
その思いが、社長の「これは受け取れん。引継者もこれから募集しないといけんし。(←まだ求人出す気でいる)君たちが休んだ分の仕事がこんなにたまってる。とりあえず、今日からでも仕事復帰してくれんか。」というありえない言い分を飲んでしまった要因です。

駄目駄目ですね。本当に。
強気に言ってたことが、何一つ実行されてなくて情けない気もします。

でも、黙って飲んだわけじゃないですよ、勿論。
条件は出しました。
『来週(今日の時点で今週いっぱい)中に7月分の遅配が解消されない場合は、9/20時点で退職届を受け取っていただき、その場で退職させて頂きます』ま、これは勿論OKさせました。恐らく簡単にOKしたので、今週は見込みがあるのでしょう。問題は7月分解消された後、いつまで、どのタイミングで退職するか。

・・・次の仕事が見つかればいいんだよね(笑)
とりあえず、無念ながらこの会社に今週いっぱいは確実にいるみたいです(がっくり)

>>レス
呂俶さん、ベルサさん、直接お宅へカキコに参りますっ!!!
スポンサーサイト
2008.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/327-1a440efb