自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

∑ディー!!??ゴールデンレトリバーの名前がディーーッ!!??
∑マエダビバリー!!??ハレルヤ、ビバリ様ァーーッ!!!!!

・・・どうしよう、これだけでドラマ感想終わったら(↑一人だけ盛り上がってた箇所(笑))
いや、一応昨夜の土界さんの『氷/の華』の感想なんですけどね。
トレンディドラマ大嫌いの私としては、ミステリーだからと言い聞かせながら必死に観ておりました。
原作情報とか全く知らなかったので、恭子がアーーーーッ!!しちゃって、隆之がオーーーーッ!?なシーンは素直にびっくりしてました。
隆之さんのラストシーン、前半は「ヒィィーーーッ!!!」後半は「・・・ぷ(笑)」でした(ごめんなさい)
ただ、幸せになりたいだけ。自分の幸せに真っ直ぐ、他人を省みず突き進んだ女を『悪女』と名づける。
でも、恭子が持ってる願望って「誰でも」持ってるものなんだよなぁと思います。
母子手帳の件とか、知らなかったなぁ。
結構、ツッコミどころもあったんですけど。隆之がらみで1つ。
別荘の冷凍庫に冷やしてあるグラスを使うことに、何の抵抗もなかったんか?(笑)
念のため、ウチの母に電話したら『渡さんはやっぱりいいわぁ///』でした(笑←大ファン)
見てるとこがとことん異なる親子だ。


**********
>>呂俶さん
>お母様も、お元気になられましたか?。
実は先日退院しました。
3週間の予定で入院してたんですけど、アルコール臭とご飯のまずさに耐えられず
2週間足らずで担当医を脅して強制退院(・・・おかぁ・・・またやらかしたか)。
本当に聞いたこともない病名でした、蜂窩織炎(ほうかしきえん)て・・・。
処置が遅いと危なかったといわれたそうです。(笑えねぇッ!!!)
呂俶さんのおばあさまも良くなって本当にヨカッタ、ヨカッタ♪


>今から就職活動って、ホントにしんどいですよね。
ホントっすよ(涙)
しかも暫くニート生活だったのですっかり以前の深夜族に戻ってしまって・・・。
今までの起床時間に就寝してます(爆)


>近いうちにieさん宅にお送りしちゃっても良いでしょうか。
>っていうか、ご迷惑に当たらなければ送る気満々だったり(; ̄ー ̄A
>(押し付けがましいと言わんのか、それは…ι)。
∑押し付けがましいなんて、一体誰がッ!?!?
死んでも私は言うもんかぁぁーーーーーッ!!!!!(ピギャー)
い、いいんですか?いつもいつも、身内より美味しいもの送ってきて下さって(笑)
嬉しい!!楽しみにしておりますッ!!!!やっほーーーぃ♪
(呂俶さんのブログにいらっしゃる方々に申し訳ない気がしますけど(笑))
スポンサーサイト
2008.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/325-029bc610