青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


おとついから第二次夏休み。

HMVまで、『スマタイムズ』をもらいに行きました。
すいません・・・嬉しくて・・・10部ほど頂戴してしまいました(爆)
前回の『近藤勇 処刑前夜SP』を見ることも逃してしまった挙句、
数年後にオークションでその回のスマタイを手に入れたときの苦労を思い出してしまって(笑)
こんなに手にとってるつもりはなかったんで、家に帰って愕然としました(笑)
ちょっと戻って返してこようかと思いましたが、
結構「ほしい」と仰って下さる方がいらっしゃって助かります(笑)

**********
実は今日から「休職」しております。
もう給料遅配が3ヶ月目に突入することが確定してしまったので
振込みが確認されるまで会社には来れません、と社長に伝えました。
その間に就職活動とバイトを並行で行っていきたいと思います。
倒産に持ち込めそうにないのも判明したので、
あとは早く自分が次の仕事を探すことですね。
嗚呼・・・ボーナスもらえる会社に入りたいわ・・・いや、この会社もそれで選んだハズだったけど・・・。
スポンサーサイト

Newest

Comment

まるまる #-

おつかれさまでした。

 ほんとうに、お疲れさまでした。早く、新しいお仕事が決まり、そして、お給料が全額振込みされますように。  今は大変でも、すべてが善い方向に行きますように。
 
 スマステで、総長と局長のお二人で、「お目見え以下だったからねって」一緒に頭を下げていたシーンとか、しみじみしました。お二人を見れて嬉しかった。ヤマコー副長とのスリーショットも見たいですね。
 あの言葉は、副長に「飲み会の企画よろしくね!」ということでしょうね。ツンデレでいけずの局長だから。(笑) そして、番組を見たヤマコーさんが、あの笑顔で皆に飲み会のメール攻撃をしているようすが浮かびました。「組!」仲間は、マジで不滅かもと思いました。
 [Dr.コトー診療所2009(?)]はどうやら、来年の夏から撮影開始のようです。ロケ地の建物に、撮影開始の予告張り紙が出たそうです。出番が少しでもいいから、鳴海先生と奥様をハッピーエンドにしてあげて欲しいです。

2008/08/26 (Tue) 00:32 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
