自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
あれは焦らしだ。
昨日の放送は間違いなくあの男への宛てつけだッ!!!(笑)

見ましたよ、久しぶりにTV前に土下座・・・ならぬ正座で。
開始早々慎吾ちゃんの「ここで皆さんに重大発表があります」
∑ま、まさかッ!?
土界さんが事故にでもあって!?
土界さんが重病になってしまって!?
∑スタジオに来れなくなったのかーーーーッ!?!?
いや、ひょっとして耐えられなくなったあの男が、
∑呼ばれてもないのにスタジオに乱入してきたとかーーーーーッ!?!?
(後者激しく希望)←3秒間でここまで考えた(笑)
スタッフの笑い声が聞こえるまで、ずっとハラハラしてたわ。
300回、おめでとう♪(そういや悦ちゃんとのタッグだったよな・・・)

土界さんの名前を紹介した後の慎吾ちゃんの笑顔が嬉しくて。
後姿のあの細い首を見て、何か感無量だった。
ここまで来るのに、この二人を見るのに、4年かかったのよーーーーッッ!!!!!
もう明らかに他のゲストの時と雰囲気の違う局長と。
もう明らかに他のバラエティの時と違う笑顔の総長と。
どれだけ、あなたたちが幸せくれたことかvvv

開始早々6分で例のものまねかますわ、
Vの最中も二人でずっと喋ってるわ、
番組途中のCMも組!出演者満載だわ、
ひさしぶりに会えて嬉しい雰囲気満開の二人を見てると本当に嬉しくなってしまうvvv
メインの企画は、私にとってきっかけにすぎないから割愛(笑)
本当に楽しい一時間でした、ありがとうテレ朝!!!(多謝)


そこかしこに副長の話題をちらつかせ、
番組最後に局長が放った爆弾は。
『ヤマ●トコージ抜いて』(爆)
慎吾ちゃん・・・ツンデレっぷりにもほどがあるッ!!(笑)
スポンサーサイト
2008.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/321-43449c60
