自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

『ギャグマンガ日和』夏休みのWEBラジオで
芭蕉さんと曽良くんが復活してる・・・・かなり、嬉しいvvv(どうせ私はドS好き)
*********
本日、大阪に戻ってまいりました。
地元は雨が降ったりしてずっと湿気がありましたね。
空港から荷物を置きに自宅へ帰ったその足で、労働基準監督署へ(涙)
結局、お盆休み中に遅配を解消するという経営陣の言葉は守られず。
(一応、お休み中にいくらか振込はあったけど一か月分全部でもない)

で、結局相談して断言されたことは、
『従業員一斉に辞めて、倒産に持っていった方が最善ですね』
・・・・国から立替制度で八割確保した方が良い、と。
どっちかっていうと従業員の訴えはとりあえず聞くだけの労基署が
そこまで云うなんて・・・。
あさって、また営業の方が退職なさるそうで。(私は今日まで休みなんで聞いた話)
それも既にご存知のようでした。
『一刻も早く辞めてください』って言われたよ・・・。
うううううむ。
***********
浦商、最後の試合があまりにも・・・・だったけど。
よく頑張ってくれました、楽しい夏をありがとう。
スポンサーサイト
2008.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/320-f41f561c