自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
■突発情報
昨日(16日)の『はなまる』はきちんと見逃しましたが、
一応、土界さん情報を見たい方もいらっしゃるだろうと思いまして
TV出演スケジュールを書き込んどきます。
何か、出まくってますよ・・・大丈夫なんですかねぇ。

7月16日 TBS「はなまるマーケット」(8:30~9:55)
7月19日  CX「めざましどようび」(6:00~8:30)
7月19日 NTV「メレンゲの気持ち」(12:00~13:30)
7月19日 TBS「チューボーですよ」(23:30~24:00)
7月21日  EX「徹子の部屋」(13:20~13:55)
7月27日 NTV「MUSIC LOVERS」(23:30~23:55)
(事務所HPより)
他にも
7月18日 関西テレビ「プレシネ」(1:54~2:04)
7月23日 フジテレビ「グータンヌーボ」(23:00~23:30)
にもご出演だそうです。
何と言っても注目は「メレンゲの気持ち」。
本寿院様ぁぁぁぁーーーーッ!!!!!でも関西では見れない(涙)
それから「チューボー」で、お料理する土界さんを見るのは3回目かなぁ。
前回の「はなまる」では殺人的な可愛らしさでしたからね。
パスタですって。きっと玉ねぎのみじん切りを特訓したんじゃなかろーか(笑)




・・・ファンやめるっていってなかった???
***********
前回の書き込みでは大変ご心配をおかけしました。
書き込んだ後、夜中に今まで連絡一つなかった妹から本当にメールが来ました。
『会いに行きたい』とありました。
一応了承すると礼を言われたものの、そのまま連絡は再び途絶えました。
こちらから連絡取るわけにもいかないので
一応、姉は「心的外傷後ストレス障害」云々について調べ、
毎日、新聞やらネットなんかで自殺、事件、事故などの記事を検索しまくり
妹の名前が出てこないよう願っておりました。

しばらくどこからも連絡がなかったので実家に電話してみると
『ああ、この前電話したら、元気だった。おこずかい送ったからかねぇ(笑)』



・・・何なんだ。
妹も妹なら。親も親だ。
(笑)じゃねぇだろ。
金か。結局金なのか。
笑ってすませるくらいのものなのか。

私は本気で親に怒りを覚えました。
金がなくなれば、今すぐ死ぬような声で電話してきて無心し、
周りを騒がすだけ騒がせて、責任は果たさず身勝手に生きて。
それを許してきた自分の親に。


まぁ、こっからは家族間の話なので止めときます。
お盆に実家帰ったときに、まずこの話題で親をどなるつもりです。
これくらいで、そこまでしなくても・・・と仰る方もいらっしゃるかもしれません。
色々あるんですよ、他にも。
ただ、何にもしないで泣いて騒ぐくらいしかできないのかって。
昔っからお坊ちゃん、お嬢ちゃん気質で世間に甘えて生きてきた人たちなんで、
こまったらとりあえず誰かが助けてくれるのを待つことが普通というスタンスの持ち主。
一回根性入れてきますわ(-へ-#)

とりあえず、自殺騒ぎは収まって、ヤツも生きてるようです。
皆さんにはご心配をおかけしました<(≧.≦)>申し訳ありませんでした。
2008.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/314-d58c7b38
