青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


まいったな。

一ヶ月以上もブログをほっぽらかしておりました。
遊びに来て下さってた皆さん、すみません。
ヤ○ーのトップに土界さんが一ヶ月に2回も出てきて。
そんなメジャーになってしまうと、こっそり見てる楽しみが減っちまうので。
そろそろファンをやめよーかなぁ、とか思ってしまう天邪鬼(笑)


*************


妹が「心的外傷後ストレス障害」と医者に言われたと。
母に「死にたい」と電話してきたそうです。
親族に何があろうと実家に連絡することもなく。
家出して勝手気ままに生きてたくせに。
音信不通の私に突然会いたいと母に言ってきたそうです。
正直私たち姉妹の仲は、『冷戦状態』
性格的に全く合致点がなく、小さい頃から対照的。
触れればすぐにトゲが出る感じなので、お互いに干渉しませんでした。
それを今更、何だっての。
まぁ、連絡がきたら「へぇ、それがどうした」的に流してやろうかとも思いますが、
絶対、私の方も精神的に病んでますけどいいんですかね、この姉妹(笑)

親孝行なんて何一つできない大バカな娘たちですが、
だから、できるのはせめて親より先に死なないことじゃないのかー?
できることはそれしかないんだから。

私は単純に好きなことすりゃある程度ストレスを発散できます。(主に腐れ目線で(笑))
土界さんが見れりゃ幸せだし。ナカーイさんの声がTVから聞けたら萌えられるし。
逃避出来るくらい卑屈だし(笑)

妹は私よりツラはいいし、背も高い。
ちょっとのことで、すぐ人生楽しめる材料は持ってるのにな。ま、人それぞれだけど。

文章的になーーーんも脈絡なくて、支離滅裂、好き勝手書きなぐりました。
よみにくくてすみません。今後どうなるか、ちょっと様子みますわ。
スポンサーサイト

Newest

Comment

狸ミラ #-

ieさんおひさしぶりですううううううう!
パソがぶっ壊れたので暫くオチていたのですが、中古で業務用のパソ買ってもらいました。
ノートなのにありえない重さ!無骨なデザイン!起動が速い!とっても気に入っております。
さてさて・・・・・・妹さん、大丈夫ですか?
突然刺されたりしないですよね???もう、それだけが心配です。
親孝行に関しては、親暦は短いですが子供が幸せであれば何も言うことはないです。

2008/07/08 (Tue) 23:06 | URL | 編集 | 返信 | 

まるまる #-

おひさしぶりです。

 私自身もそうなのですが、「受け入れる」ということは、結構難しかったりしますね。 せっかく来たものを受け入れられなかったり、来ているのに気がつかないで、結果、受け入れられなかったりとか。 もっと自然に受け入れられていたら・・・と、後から後悔したこともあります。
でも、時間が解決してくれますから、大丈夫。
 ieさんの回りのことすべてが、良い方向に変化するときが来ているのではないでしょうか?自分自身を信じてマイペースで(楽しく)行きましょう。
 ↓おすすめです。
 Apple創始者・スティーヴ・ジョブスの伝説のスピーチ(1)
http://jp.youtube.com/watch?v=qQDBaTIjY3s

2008/07/17 (Thu) 23:05 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
