青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


『何と言うことでしょう』

『匠によって、新たな命を与えられたのです・・・』
別にリフォームなんてされてませんでしたが(笑)
予約してました。見ました。↓↓↓↓
”ア”がついてるな・・・

ローソンで予約してました。ローソンでしか買えないようです。
見た感想ですが。
まぁ”¥2,000だからな・・・”って感じです(笑)
すんごい煽ってるけど、正直見なくてもいいかな、と。
土界ファンとしては、完成披露試写会の舞台裏で共演者と戯れるとこくらいしか見所がない・・・。
大泉さんと蔵さんファンの方には、面白いとこあるかもしんないです(断言できん)
映画は見に行こうかと思いますが、このナビゲーションDVDとやらは正直いらんとです。
何でそんなもんに限って購入してるのかなぁ(笑)
ネットでも流れてた試写会の土界さんが、もう滅茶苦茶格好良かった!!!!あれは永久保存版だっ!!!!・・・と断言する方は購入されても良いかなと思います(笑)
買って損した、とまでは云いませんが
再び見るのは、相当暇な時じゃないとないかなと思う私です(笑)

>>わんだーまま さん
初めまして。
先日、お邪魔させていただきました。
ネットで副収入って難しいとは思いますが、頑張って下さい。


>>まるまる さん
>「雪柳」は、白い花だけです
∑か、勘違いっ!!!????
私の理解力のなさを露呈しちまいました(笑)
わざわざ訂正ありがとうございます。

>居眠り磐音
あれは、もうヤマコさん格好良すぎで見るの恥ずかしいくらいでしたもん(笑)
恐らく二人の共演はNHK最後の切り札的・・・今のところ温存ですね。
「TVナビ」でも毎週連載してる二人の対談なぞ、簡単にできそうなのにない。
きっとこれをやる時は、どちらかの連載が終わるときでないかと(笑)


再来月で、今の会社に入って一年経とうとしとります。
一応、「主任」という位をもらったので履歴書に書くなら一年くらいいないと説得力がなかろうと思って今の会社にいる理由にしとります。
今月も給料は遅配しとりますが、契約先からの入金は、先日社長の住民税に消えたそうです。
もう、笑うしかねぇって、このこと。
セクハラ爺も好き放題だし。
(セクハラはしないが、仕事もろくにしない)
就職活動も再開してるので、中々今月書き込みできませなんだ(笑)

何か資格でもとろうかな(笑)
スポンサーサイト

Newest

Comment

彰 #h0p30gGo

買われたんですね、ナビDVD。
私は買いませんでしたよゞ
どーせ本編のDVD発売時に通常版と特別版(?)とかに分かれて発売して、値段の高い方にはソノDVDに収録されてるメイキングなり舞台挨拶の映像が多数収められると思って・・・。
ブランチとか宣伝で出てた番組はわりとチェックしましたが、大泉さんのキャラもあってかいつもより笑っているなぁ~っと。
映画はまだ観てないんでそのうち行こうと思います。

2008/05/26 (Mon) 00:51 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
