自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
※DVDの件、募集は終了いたしました。お声をかけてくださった方、ありがとうございました※


こちらが尽くして差し上げますから、
どうぞペットにしてくださいッ!!!!党首ッ!!!!!(笑)
えらい好評らしいですね『恋/愛新/党』
土界さんがトバしまくってると・・・
話を聞いたときは正直、大丈夫かなぁと心配だったんですけど。
なかなかどうして。
彼の「立て板に水」の台詞回しに、女性の最新トレンドを融合させるという一見無謀なこの番組が
意外にも女性心理をとらえているという・・・。

っていうか。
関西、みれないじゃん!!!!!
党の掲示板にて以下の書き込みを見つけました。
↓↓↓
スタッフ さん 30歳~39歳 女

皆様、「恋愛新党」をご覧頂き有難うございます。また、放送されていない地域にお住まいの皆様にも「是非見たい」とうれしいお言葉を頂きスタッフ一同うれしい気持ちで一杯です!・・・今のところは放送地域が増える予定はございませんが、全国の皆様にご覧いただけるような動きがございましたら、すぐにHPや番組上でお知らせいたしますので、今後とも堺党首と塚地秘書への応援を宜しくお願い致します。

(2008/04/17 18:36:06)

・・・予定ないんかい・・・(ずどぉぉーーーーーん||||)
くやしいので、『恋/愛新/党』で壁紙製作中です(え)
出来ましたらHPにupいたします(うおのれぇぇぇ)

******
>>まるまるさん
>保存方法
おお、こんな方法もあるんですねv
MPEG変換できるのは良いですね~ww
私はSmileDownlo●derを使ってました。ニコニコもOKでしたので。
でも最近、再生にエラーが多く、FLVファイルが見れるソフトを探してましたので助かります。
参考にさせていただきますww

>この時代の日本に生まれ、リアルタイムで見ることができて
本当にそうですね。
「腐」がつけられても、二人や二人以外の仲間が仲良くしてるの見るだけで微笑ましい気持ちになるんですもん。ありがたいですよね。
スポンサーサイト
2008.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/307-5708891b
